SSブログ

キリ番GETのプレゼント [好きなこと・もの]

e86c386025b307af4c1ac4df0c62def1.jpg

今日、宅配便が届きました。何かな~と開けてみると、先日、運よくキリ版を踏ませていただいた際のプレゼントのカレンダーでした~ヽ(^o^)丿

今回、運よく、なんと、150000番目のきり番をGETさせていただいたのは、いつも、とてもキレイな写真で楽しませていただいているRAKUとびさんのサイト、「RAKUENへの扉」です!!

 

15万ヒットが近いということで、狙ってはいたのですが、ラッキーなことにGETすることができ、とても感激でした。今回は、RAKUとびさんの数あるお写真の中から選りすぐりの写真をチョイスして手作りされたと~っても南の島ムード満点のカレンダー!! もう、どこに飾ろうか、ワクワクです!!
RAKUとびさん、ありがとうございました~。
大事に大事に一緒に暮らしていきますね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本で一番好きな場所♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。