SSブログ

X'mas in HUIS TEN BOSCH [九州]

ハウステンボスつながりで・・・・季節はずれになっちゃいましたが、昨年末にクリスマスイルミネーションを見に行った時の記録です(PC、盗られちゃってアップできてなかったので・・・)

毎年見に行っている、ハウステンボスのクリスマスイルミネーション。
今回も、泥棒騒ぎの痛手を癒すために行ってきました。
今年も、ゲート側のクリスマスツリーの下では、異国情緒のあるサンタさんがお出迎え。 

2006-12XmasHTB (1)

入場すると、入り口の、巨大テディベア君も衣替え☆

2006-12XmasHTB (3)

夕方の入場とは言っても、まだ日が沈むまで時間があったので、お土産やさんで試食(^^ゞ
パーク内のあちこちに、クリスマスの飾りつけが施され、気分もウキウキ♪♪
その後、ちょっと温まろうと、ホテルヨーロッパへ入ってみると、キャンドルの点灯とサンタさんとの記念撮影会が!!これは、参加しなければ!!!!

2006-12XmasHTB (10)

サンタさんとご機嫌に記念撮影のあとは、いよいよイルミネーションタイム!!
ワクワク待っていると、突然パーク内が光に包まれた

2006-12XmasHTB (16)

キレイ・・・・。ほぼ毎年見に来てはいるけど、やっぱりキレイ。こういう、電飾ピカピカが大好きな私は、大感動 寒さも忘れてしばし立ち尽くす。

2006-12XmasHTB (18)
2006-12XmasHTB (19)

ちょっと早いけど、聖なる夜の美しさに、嫌なこともすっかり忘れて、気分良く、家路に着くのでありました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。