SSブログ

宮古島を楽しむ宿 「Oceans Fan」 [沖縄・離島]

ppukupuku64493.jpg

 

今回の宮古の旅で2泊お世話になったお宿。
それが、この、 「Oceans Fan」です!!

宮古島を心から愛する、ひろさんが昨年11月にOPENさせたお宿。
ひろさん自身も宮古島に魅せられて移住された方なので、
訪れるお客さんに、もっともっと宮古を好きになってもらいたい。
そんな、気持ちをとても感じることのできる宿でした。

宿泊料金も、とってもお手頃なのに加えて、
ワクワクするようなプランがいっぱい!

今回、私たちが利用した、ダイビングプランをはじめとして、
次はチャレンジしたいシーカヤックプラン☆にフィッシングプラン!!

そして、何よりおすすめなのが、三線教室♪♪
ひろさんのお知り合いで、東平安名崎で日本唯一の「青空三線ショップ」
を開いている、ボブさんを師匠に、楽しくもわかりやすい三線教室で
誰しもが、三線の調べの虜になること間違いなし!!

かく言う私も、三線に夢中。次回の宮古では、絶対にボブさんの三線の購入を
決めています(デザインまで決めてたりします・・・(笑))

そして、沖縄の宿での楽しみといえば・・・・・・。
やっぱり、「ゆんたく」!!

今回は、思いがけず、宿のお客さんに加え、
オーナーのひろさんのお知り合いも加わって、
盛大な、お鍋パーティで、盛り上がることができました。

宿の、広~いゆんたくスペースはとても心地よく。
宿泊客のだれもが、自然にこのスペースに集まってきます。
そして、いつの間にか、ひろさんを中心に楽しい会話の輪のできあがり!
楽しい楽しい、宮古の夜が更けて生きます。

そんな、宮古を存分に肌で感じることのできるお宿、

「Oceans Fan」

宮古島では民宿に泊まりたい!!
宮古を存分に感じたい!楽しみたい!!
そんな方々には是非ともお勧めの宿です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お天気がいいので離島の海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。