SSブログ

離島の海 [沖縄・離島]

2007年2月 宮古島の旅 その1

石垣や宮古。離島に近づくにつれ、海の色が全然違ってきます。
今回の旅も、もちろん!!
お天気が芳しくないにもかかわらず、宮古に近づいてくると、海の色を見るだけで、ワクワクドキドキ♪♪

宮古島の海

この日は、風の影響で、出発が10分遅れたのに加え、宮古上空でも今までに無い経路。
どこかで見た景色・・・とおもったら、大好きな東平安名崎の姿!!!
うわ~~~宮古に来たんだな~って眺めていたら、飛行機はまたもや、海上へ。

結局、かなり長い間の旋回。思わず、がまんできなくなって、写真を1枚パチリ。
(CAさんごめんなさい・・・^_^;)

宮古島

早く宮古に着陸しないかな~と思いながらも、もっと眺めていたい。
そんな風景でした!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。