SSブログ

すむばり丼から始まる宮古島ドライブ [沖縄・離島]

2007年2月 宮古島の旅 その2

朝、一番の空席待ちをGETするために、
超早起き(6時出発)&早~い朝ごはんだったのに加え、
相方のJTAも私のANAも飛行機が遅れ、
もう、お腹ペコペコ。

私は、3ヶ月ぶりでも、相方はほぼ1年ぶりの宮古島。
やっぱり行きたいのが「すむばり」
ということで、レンタカーを借りたら、真っ先に向かったのでした。

すむばり

色々メニューはあるのだけれど、
たまにしか来れないから、結局頼むのはいつも同じ。
『すむばり丼』
わ~ん、もっと頻繁にこれたら、もっと色んなメニュー食べれるのに~。
ちなみに、近所のおじさんらしき人が食べていた
「ちゃんぷるーそば」も、かなり美味しそうだった・・・・。

やっぱり、激うま・・・・・。いつ食べても、何度食べても満足!!
なんで、タコがこんなに柔らかいの~~~☆☆

ボリュームはかなりのものだけど、
お腹ペコペコだったので、ペロリと完食(^^ゞ

ごちそうさまでした~~ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

離島の海西平安名崎と宮古馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。