SSブログ

戻りました! [日々のつぶやき]

皆さん、留守中の記事にもコメント&TBありがとうございました!!
本日(日曜)晩に戻ってきました~。
ばたばたとしていて、ちょっとお疲れモードなので、
明日以降、ゆっくりコメントのお返事&TB&今回の日記を書きたいと思います。
ありがとうございました~!!

それにしても、今日は暑かったですね~~~。半そででも十分なくらい。
それなのに、今、福岡は、すんごい風が吹いてます。
台風??ってかんじ。
とおもったら、さっき、暴風波浪警報が出ました。
あしたから、下り坂みたいです。
この風が、明日以降、皆さんの地域にもいくのかしら??
気をつけてくださいね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道頓堀比嘉ロードパークより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。