SSブログ

サティがオープン [九州]

ppukupuku73785.jpg

おもいっきりローカルネタですみませんm(_ _)m
近所のダイエーが閉鎖され、次は何かなと思っていたら、サティがオープンしました。私的には、イオンが好きなのでそちらが良かったのですが、何も無いよりいいですよね!
今日、やっと行ってみることができました。まだ、オープンセールもやってたので偵察がてらにうろちょろ。今度、このすぐ近くに引っ越す予定なので色々みてみました。フードコートもあるし、便利そうです。
近ツリも入っていたので、思わずツアーのパンフをあさってしまいました。さすがに、オープンセールのプサン二泊三日¥5000(もちろんビートル利用)は売り切れでしたf^_^;
写真は近ツリでご自由にお取りくださいだった、アイランド花どんたくのマスコットです。可愛いくてついもらっちゃいました(^_^;)
今日はこれからストレス解消のため、近場におでかけですo(^-^)o
コメント&TBは明日にさせて頂きますねm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また来るぞ~!!やって来たのは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。