SSブログ

湯手形で外湯巡り [九州]

 ppukupuku74009.jpg

ppukupuku74010.jpg

旅館には泊まれないけれど、入湯手形で立ち寄り湯♪
黒川温泉は外湯巡りも楽しい所です。今日は黒川温泉の中でも私のお気に入りの『旅館わかば』に行きました。ここはちょっと離れた所にあるのですが、内湯と露天が離れている旅館の多い黒川のなかでは珍しく内湯からそのまま露天に出ることが出来ます。
そして、この露天が最高♪川の音を聞きながらの雰囲気ももちろんですが、ココの泉質が最高なんです。
露天の名前の『化粧の湯』と言う通り、上がった直後からお肌がつるっつるになります。
以前泊まったこともありますが、お部屋もお食事もサービスもよかったですし、やったことはありませんが、エステも旅館内でできます。宿泊でも立ち寄り湯でもオススメですよ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。