SSブログ

や・・・やばい・・・ [日々のつぶやき]

実はわたし、けっこうな渋ちんで、「衝動買い」ということをほとんどしない人である。
本1冊買うのだって、2~3週間迷ってからの購入ということがけっこうあったりする。

が・・・・ここんところの超ハードな忙しさに、ストレスと疲れで判断力が著しく低下・・・。その隙を突かれたのか、この2~3週間で「衝動買い」の魔の手が・・・・・。

GWに旅行だし、水着が必要ね~♪
あ・・・春物の服が無いね~♪
などと・・・・おそるべし、インターネット
気がつけば、ポチ っと衝動買いしている自分が・・・・(-_-メ)

や・・・やばい・・・・・。すでに、3月だけで半年分くらいのお買い物をしてしまったような気がする(あ・・普段ほとんどお買い物しませんので、私・・念のため・・・・(笑))

残業代が出るならまだしも、悲しきかなフルサービス残業。
こんな衝動買いをしては、被害が広がるだけだ~~~

きゃ~~誰か私を止めて~~~!!
もうすぐ旅行代金の決済

や・・・やばい・・・やばすぎる・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白熊明日はお花見だ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。