SSブログ

明日はお花見だ~!! [日々のつぶやき]

ついに、社員全員が現実逃避に走りました~!!
というのは、冗談・・・でもないかもしれない(笑)

ウチの会社、花見に気合を入れるのは、以前少し書いたことがあるかもしれない。
しかし、最近、桜の開花が3月に食い込み、年度末の超~忙しいさなかに花見なんてやってられない・・・ということで、去年も中止。
今年も、例年以上に早い開花に、ムリだろうな~とほとんど諦めていた。

が・・・とつぜん、今日、「明日花見をしよう!!」ということに急遽決定(笑)
あまりにもの忙しさに、社員全員、ついにキレたか??
って感じですが・・・。
実は、一応、皆の抱えてる物件の納期が、今日(正確には明日の朝まで^_^;)となっており、明日は1日だけポカンと空いた空白日だった!

来週になれば、今回納品分の変更や追加など、何やかやとまた言われるに違いない。
こうなったら、明日のウチに花見を決行だ~~~!!

ということで、突然あしたの決行が決まりました(笑)
こう言う時は、小さな会社って便利・・・(^^ゞ

わ~い!!明日が楽しみだな~~~!!
っと、その前に、納品する物件を片付けなければ・・・。

あ゛~今夜は長丁場になりそう・・・(T_T)
なにせ、まだ、私のところに原稿すらあがってこない分があるのだから・・・(>_<)

明日は異常にテンションの高い花見になりそうです・・・。
(原稿待ち時間での投稿でした~@会社)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。