SSブログ

久しぶりに精力的な一日・・・ [好きなこと・もの]

今日から新年度。
といっても、うちの会社決算的には6月が新年度だし、一応、3・31納期の物件は納品したものの、まだ完全に終わってないモノがほとんどのため、あまり「新」な感じではない。

おまけに、先週までの激務から開放され、今日はけっこうお気楽モード。
ということで、せっかくのチャンスなので、午後からお休みをもらいました。

というのも、ちょうど、相方も今日がお休み。
先月まではお互いどちらかが、土日も仕事だったし、今月は来週から相方はまたもや東北への出張を控えている。
昨日お知らせしたとおり、婚約したはいいものの、ほとんど準備の進んでいない私たち。
さすがに、引越しを1ヵ月後に予定していながら、なんの家具も決まってないってのはマズイのでは???
と焦っていたので、本日、家具屋さんに行ってきました。

いや~~~。疲れますね。
ベット決めるだけでも1時間ちょっとかかってしまいました・・・・。
ホントはね~シモンズのベットに憧れてはいたんだけど、やっぱ、高すぎる・・・・(>_<)
結局、機能・製品的にはシモンズにほとんど劣らないけれど、ブランド力に劣る、ドリームベットのマットに決めました。
やっぱ、毎日寝るベットはちゃんと決めておきたかったので一安心です。
あとは、ダイニングテーブルを適当~~~~(まだ賃貸マンションだし、安いものでよかったので(^^ゞ)に決めてきちゃいました。

結局、1度では済みませんでした・・・(T_T) 少なくとも、もう一度は行かなくては・・・・。
う・・・・通販で済ませちゃおうかしら???

その後、「鳥栖プレミアムアウトレット」によって見ました。
何気なくぷらぷらしてると、「田崎真珠」があったので、寄ってみたら、ブライダルリング売ってました~!!
一応、アウトレット店なのか、価格もお安め。
そして、TASAKIってば、JALでもANAでもマイルが貯まっちゃうんですね~~~!!

リングの付け心地もよかったし、価格もティファニーに比べればかなりお安め。
耐久性に不安はのこるが、マイルがつくのはかなり魅力的・・・・・。
いまだ迷って決めれないリング、さらに迷いのネタが増えてしまいました~~~(>o<")
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。