SSブログ

もらっちゃった~!! [好きなこと・もの]

今日、家に帰ってきたら、ポストに封筒が入っていた。
差出人は、「フジテレビジョン」!!
???懸賞に応募した覚えも無いんだけどな・・・・。

ちょっと厚めの封筒を開封してみると、コレが入っていました!!

ppukupuku87067.jpg

「タモリのジャポニカロゴス」
の携帯ストラップ。

実は先日のジャポニカロゴスのスペシャルの時、”間違い看板”に投稿していた写真が採用されたんですよね・・・(^^ゞ

特に前もって、採用の案内とかは無く・・・・スペシャルの予告で間違い看板のコーナーがあるのがわかっていたので、家に帰ってチェックね!って思っていたのに、その日に限って残業・・・(T_T)
あわてて帰ったら、ちょうどコーナーが始まったところだった見たいで、テレビをつけたとたん、私の名前「福岡 arareさんの投稿」というテロップが・・・・。
お~~~採用されてる~~~と思ったはいいけれど、結局もしもの時の場合に備えてビデオをセットしようと思っていたのに、その暇も無かった・・・(T_T)
う~~ん。残念。

採用されたとは言え、景品がもらえるとは思っていなかったので、封筒が届いてびっくり。
ちょっと嬉しい出来事でした~!! 

ちなみに、投稿した写真はコレです!!

ppukupuku87068.jpg


福岡から阿蘇へ向かう途中。
日田から阿蘇へ通じる、ファームロードというドライブコースに最適なスーパー農道(林道だったかしら?)の途中にある看板です。
ここを通るたびに、笑ってしまう私・・・・ε=(>ε<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学式シーズン超割先行受付 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。