SSブログ

超割先行受付 [旅に関する日記]

今日、ANAから、超割先行受付の案内が来た。
今までは大抵、平日の11時からなので、ちょうど職場でもひと段落した時間帯のため、職場から楽々予約GET!!なのですが・・・。

今回の先行受付は土曜日・・・・。
な・・・なにゆえ・・・(T_T)

土曜日のしかも、午前中11時に開始なんてされたら、昼過ぎまで家を出れないじゃないか~~~(-_-メ)
平日じゃないんやったら、せめて9時半にするとかさ~~~(~_~メ)

6月の超割は沖縄と北海道の座席をGETしてたものの、GWの旅行のために資金がなく流してしまったので、7月はとりたかったんやけどな・・・。

まあ、今週末は相方も出張中であたしも暇なのでいいけれど、土曜の11時っていつもよりもっとつながり難そう・・・。
それでなくても、以前から何度も発売開始時間になってもANA側でバグってたりけっこう不具合多いんですよね(-_-メ)

超割&バーゲン自体が、旅割&先得に取って代ろうとされている流れなので、キットこれ以上の是正はないでしょうけど・・・(T_T)

とりあえず、同一日同一区間の前倒しが可能な「超割&バーゲン」は、直前まで予定のたたないウチにとってはとっても重要なチケット・・・。
お願いだから、バースデーのように、抹殺しないで下さい~~~~!!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。