SSブログ

千疋屋♪ [好きなこと・もの]

ppukupuku89492.jpg

10日間の青森出張から帰ってきた相方がお土産に買ってきてくれました~♪
千疋屋サマのマンゴープリンとパイナップルハッシュドビーフとスパイシーココナッツカレーです☆
わ~い(-^〇^-)
あとは、これまた大好物のホタテ~!でも小振りのやつだけど…。どうやってたべよう?

昨日ほどじゃないけれど、今日もおうちに帰ってきたら10時過ぎてました(T_T)
う~ん・・・・こんな時間から、マンゴープリン・・・・。
いちおう、ダイエット中なんですけどね・・・・(^^ゞ
食べてスグ寝ちゃダメなんだけど、かなりおねむです(>o<")

追記・・・あまりにも眠たくて、TBだけで力尽きました・・・・orz
     コメントのお返事&皆様のトコロのコメントはまた明日させていただきますね(^∧^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。