SSブログ

☆お願い☆ダイビングの情報ソースって?? [好きなこと・もの]

実は、高校時代の友人が、バリで働いているのですが、
その友人のBOSSが、ダイビングショップも経営していて、
(日本人インストラクターさんもいるショップなんですよ!)
友人も、そこで、アドミニとして手伝ってるそうです。
(日本語対応の電話受付とか、予約案内とか・・・)

その友達から、相談があったのですが、
今度、そのショップが、日本のガイドブックに広告を
出そうと考えているそうで・・・
みなさん、どんなガイドブックや雑誌から、ダイビングの
情報を得ているのか知りたいのだそうです。 

もちろん、ダイビングをしない場合でも、OKですよ~!!
バリ島にいくなら。これかな~って感じのガイド本があれば
教えてください~!!

みなさん、情報、お願いします!!
あ・・・「歩き方」と「るるぶ」はだいたい把握している
そうなので、他には??って感じらしいです。

私が思うに、ダイビング旅行って、ガイドブックよりダイビング雑誌からの情報の方が多いかな~~~???
なんて思うので、ガイドブックに限らず、ダイビング旅行を決める際に参考にする雑誌なんかでもOKなので
教えてください!!

お願いします(^人^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。