SSブログ

無事に入籍できました(-^〇^-) [好きなこと・もの]

本日、家に帰ると、故郷の市役所から封筒が届いてました。
実は、旅行の最中の5月2日に母に代理で婚姻届けの提出をしてもらっていたのですが、ソレが無事、受理されたようです!(^_^)v
モルディブでの挙式は無理だけど、結婚前夜から当日をモルディブで向かえることができて良かったです(*^_^*)
どんな夫婦になっていくのか未知ですが、とりあえず一歩一歩ゆっくりと同じ時間を共有していきたいと思います。皆さんいろいろアドバイスよろしくお願いしますね(^O^)
☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さま、なかなかコメントのお返事ができなくてすみませんm(_ _)m
仕事がバタバタしてるうえに、新居の契約などにも神経を使い、ちょっとお疲れモードです。おうちに帰るとヘトヘトでなかなか書き込みする気力がでず、お布団にダイビングf^_^;この記事もお布団の中から携帯での投稿だったり…(^_^;)
おかげで引越し準備も全く進んでおらず、明日は仕事が終わってから夜中に箱詰めすることになりそうです(T.T)
落ち着いたらちゃんとお返事させて頂きますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。