SSブログ

ハワイWEDDING旅行5-Photoツアー [ハワイWEDDING旅行]

挙式の後は、家族は一足先にホテルへ帰り、私達二人と、付き添いとして私の母がラニカイビーチへのフォトツアーに行きました。

このフォトツアー、最初は付けるかどうか迷っていたのですが・・・
つけていて大正解。

教会前の海は、遠めにはキレイでしたが、波打ち際は風が強かったせいか少し茶色い水の色でした。
が・・・ラニカイビーチは「天国のビーチ」と言われのがわかるくらい、きれいな青い海の色でした。

ラニカイビーチにて

こんなキレイな海をバックに写真が撮れるのはと~っても素適♪

ただ・・・・昨日の打合せの際に言われていたので覚悟はしていたのですが・・・
本日は、日曜日だったんですね~(>_<)
なので、ビーチには人がい~っぱい^^;

平日であれば人気の無い、静かなビーチらしいのですが、日曜の今日は週末をビーチで過ごすローカルの人たちでいっぱいでした。
それはそれで、ローカルなビーチの雰囲気はあるんですが・・・。
でもね、そんな中、ウェディングドレスを着てビーチを歩く私たちはちょっと浮いてたり・・・(;^_^A アセアセ

しかも。「ハイ手をつないで歩いて~!!」「遠くを見て~」「お互いを見つめて~」なんて、カメラマンさんから恥ずかしい指令が数々と・・・。(とても写真はお見せできませぬ・・・

それでも、ビーチでくつろいでいるローカルの人たちにも、おめでとうと声をかけてもらったりしたので、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・・。

でも、やっぱり記念撮影はあまり人影を入れたくないな~って感じなので・・・ちょっと大変でした~(>_<)

ラニカイビーチにて2

さすが、カメラマンさんはプロなので、ちょっとした間を見つけては、なるべく人が入らないように撮ってくれました。

ラニカイビーチにて3

人はあまり写ってませんが、海岸は足跡だらけなんですよね~(笑)
ラニカイでフォトツアーを予定されている方には、是非とも平日をお勧めします(笑)

それでも、カメラマンさんのおかげで、他の人が移りこまない写真を撮ってもらうことが出来、感謝感謝でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お家de岩盤欲朝が辛い・・・・(>o< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。