SSブログ

カレッタ潮留のイルミネーション [関東・甲信越]

先週上京した際、相方の都合で東京に着いたのは夜だったのですが、
せっかくなので、イルミネーションが見たい!!
ということで、浜松町からでも歩いていける「カレッタ潮留」に行って見ました。

偶然、歩道橋からアクセスしたので、上から眺めることができ、とてもキレイでした!
どうやら、「海」をイメージしてるらしく、とても幻想的でした。

ppukupuku195239.jpg
ppukupuku195240.jpg
ppukupuku195241.jpg



羽田空港のインフォメーションでイルミネーションのことを尋ねたら、一覧表をくれました。
サスガです!!

それにしても、お江戸にはイルミネーションのスポットが多いんですね~。
電飾大好きのarareにはとても羨ましいです。

そう言えば、そろそろ神戸のルミナリエも始まっているはず。。。。
関西にいる頃は殆ど欠かさず行ってたな~。
九州に移ってからはまだ1度しか行けてません。
財政難で毎年中止がささやかれるルミナリエ、次を見ることはできるのかしら???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風・・・本を買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。