SSブログ

小浜までドライブ [中部・北陸]

昨日に引き続き、ドライブの続きを・・・。

美山散策の間は運よく雨も降らず、暑すぎもせず気持よく散策できましたが、
車を走らせるにつれ、小雨にあうようになってしましました・・・(T_T)

美山から、福井県の小浜市(最近、米のオバマ氏を勝手に応援で話題になってますね~^m^)
に向けて車を走らせました。

久しぶりの日本海です!

ppukupuku273425.jpg


お天気は悪いけど、やっぱり海はいいな~~~~!!
その後、エンゼルラインという道で内外海半島の久須夜ヶ岳頂上に登ってみることにしました。(あ、もちろん車)

頂上の駐車場からは、半島の左右の湾を眺めることができて、お天気が悪いとは言えなかなかの景色でした。

ppukupuku273430.jpg
ppukupuku273431.jpg


半島から降りて、その後三方五湖の方面まで走ったのですが・・・・。
雨風共にどんどんひどくなっちゃって・・・・・湖もあんましキレイじゃなかったでうす(T_T)

やっぱ、ここは、今度お天気のいい日にリベンジですね・・・・。

ということで、ココでドライブは終点。
そのまま、鯖街道を利用して、京都方面に帰りました。

思ったより早く家について、私的にはとても楽チンでしたが、相方はやっぱり疲れたみたいで・・・・
帰るなり、お布団で爆睡してはりました・・・・。お疲れ様です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。