SSブログ

ムッシュ マキノ [Shop]

ppukupuku348902.jpgppukupuku348903.jpg


今日は、新しいお家の内覧会でした。
実家の両親も一緒に付き合ってくれて、説明を聞いてきました。
新しい家って、無くても良いような機能が沢山付帯してますf^_^;
食洗機、床暖、浴室乾燥にミストサウナ。
果たしてこれらの機能を使うことはあるのでしょうか(>_<)

内覧会の後は、母と一緒にコストコにお買い物に行きました。
久しぶりのコストコ。今晩は弟は夜勤、父は接待飲み会で晩御飯は必要なしだったので、楽しちゃいましょう!と言うことでピザとサラダを買って帰りました。

そのついでに寄ったのが実家近くのこのケーキやさん。
ムッシュ マキノ

私はここの生クリームが一番好きかなぁ♪
このケーキやさんは出来てからずい分たちますが、当初からかなり人気のあるケーキやさんで、大阪市内からわざわざタクシーで買いに来る人もいるとか…(前に乗った運ちゃんが言ってた。ちなみに大阪市内からだと5000円位はかかるんじゃぁないかな?)セレブな人はやることが理解不能です( ̄○ ̄;)

ここのケーキやさんで私がお気に入りなのがロールケーキ♪
ショートケーキよりお手頃だし、シンプルであっさりしていて美味しい生クリームの味も際立ちます!

その中でも、この「マキノスペシャル」が一番お気に入り♪
一番シンプルなロールケーキですがめちゃうまです♪

ピザにケーキ♪とっても美味しい晩御飯でした(≧▽≦)

今日は実家にお泊まりなので、またもや携帯からのアップです。毎度毎度、巡回出来なくてすみません
m(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。