SSブログ

相方の野望達成??? [関東・甲信越]

皆様、留守中にもたくさんコメント&☆ありがとうございました~~~!!

実は、土曜も今日も、何度も携帯から投稿を試みたのだけど・・・・
なぜだか、全部エラーで遅れませんでしたメールが来るんだよな~(-_-メ)

ツイこの間の鹿児島では全然平気だったのに、なんなのさ~~~~( ̄△ ̄#) ウラー

ほんと、不具合ばっかりで困っちゃうな~。

携帯投稿の時の写真のバイト数とか制限あったっけか???調べなくては・・・(;^_^A アセアセ・・・

さて、先ほど旅先より帰宅しました!!

今回の目的地は、私が鹿児島へ行っていた先週に、急に相方が思い立って予約した場所だったのですが、
当初の予定では、土曜日の朝に出発すれば充分だったんです。

ところが・・・相方の中にフツフツと新たなる野望が芽生え・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

金曜日の昼過ぎ、メールでその日の夜の浜松近辺の宿を取るように指示され、
京都まで車でお迎えの要請がありました。

ま、浜松近辺ってことで・・・ある程度は相方の野望の内容がわかったので、
掛川のビジネスホテルを予約、相方の野望だろう関連の情報をネットで調べて印刷、
夕方には京都へ向かいました。

結局、金曜の携帯投稿の内容とおり、掛川のビジホに着いたのは12時過ぎ。
翌朝、8時ごろ出発して向かったのは・・・・

ppukupuku433453.jpg


この電車にのりました~!!
ま、言わずと知れた、アプト式の電車ですね(;^_^A アセアセ・・・

私も乗ってみたいと思っていた電車だったので、突然の旅程だったけど、多いに楽しんでしまいました(笑)

で・・・その後、相方の最終目的地

ppukupuku433463.jpg


日本一のお山の麓へ行ってきました。

旅日記は、また改めて記事にしたいと思います。
って・・・忙しかったり不具合が続いたりでかなり日記がたまってるんですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

この記事へのコメント


鹿児島から帰ってきたばかりで今度は山梨(!?)ですか!!
すごいなぁ。
posted by butaneko 2009/02/23 19:57:01

ブログ民の対応、腹立ちますね!掛川のこの電車、乗ったことはありませんが見たことありますよ。天浜線だったかな?☆
posted by hiro 2009/02/23 18:49:05

投稿できない歯がゆさ・・・なんでだろね・・・(;´Д`)

それにしても美しいFUJIYAMA!!!
ますます登ってみたいです!(ノ´∀`*)
posted by monamour 2009/02/23 17:05:38

お休み中もコメントありがとうございました♪
今日から営業してますので、またよろしくね!

エラー困りますよねぇ・・・

posted by なぎさ♪ 2009/02/23 12:08:07

うわ~いいなぁ^^
旅行記楽しみです♪
posted by 白雪 2009/02/23 10:16:24

うわ~いいなぁ^^
旅行記楽しみです♪
posted by 白雪 2009/02/23 10:15:36

トーチャンも昨日は携帯から投稿するもサーバーにはねられてアウト。

ま、ブログ民だから怒る気もしませんがw
posted by pechapon 2009/02/23 7:18:45

アプト式の電車、昨年の夏乗りました。
なかなか面白かったです。
posted by nanamama 2009/02/22 23:48:42

何度もすみません。
先ほどの計画どう思われますか?
他に何かアイデアありますか?
時間のあるときにお答えいただければ嬉しいのですが
コメントできず大変でしたよね(ノ_・。)
posted by hiro 2009/02/22 23:10:58

このような計画を立てています。
初日:9:15鹿児島空港→レンタカー屋→桜島一周→指宿いわさきホテル入り
2日目:指宿で‘花を見る‘→知覧武家屋敷→鹿児島サンロイヤル入り
3日目:鹿児島市内観光→鹿児島空港14:10発
posted by hiro 2009/02/22 23:07:49

精力的に 動いておられますね★
posted by オサムシ 2009/02/22 23:06:49

あと、指宿で「フラワーパーク」「池田湖畔」「長崎鼻パーキングガーデン」のいずれかに行こうと思います。どちらがオススメですか?
特攻博物館はどんな感じですか?
知覧武家屋敷は行くつもりですが。
posted by hiro 2009/02/22 23:01:56

鹿児島(サンロイヤル)近く、指宿(いわさきホテル)近くでおいしいお店教えていただけますか?
それ程高くなく、時の料理をいただけるところが嬉しいです。
posted by hiro 2009/02/22 23:00:01

きちんと旅先の情報をチェックとはさすがです。まさに以心伝心ですね。
最終目的地がアプトの方かと思いましたが、最後は至って普通の富士山でしたか。

夕日に照らされて雪の被った富士山がより一層綺麗に見えます。
posted by ねとネト 2009/02/22 22:52:34

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。