SSブログ

本 [BOOK&COMIC&CINEMA]

さて、ホントは今日は整体の日だったのですが・・・
生理痛と疲れとで、サボっちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
母も鹿児島だったし・・・・・・・。

で、病院のあと、駅前の大型スーパーでお買い物!
そこの本屋さんで「絶版・廃版フェア」ってのやってて・・・何気なく覗いてみたら・・・

なんと、ワタシの大好きな作家さんで、最近読みたくてたまらない本が4巻そろいで売ってました!

中学の頃から大ファンで、mixiのコミュまで参加している「小林弘利さん」の小説。
大好きな本なので、ぜ~ったい捨ててるはずないのに、引越しでもずっともって行ってたはずなのに、
何冊か探してもどうしても見つからない本があって・・・・(T_T)

でも、読みたいな~とおもってたので、私にしては即購入!!
今や懐かしい、コバルト文庫(笑)

ppukupuku527465.jpg


小林弘利さんの「童話を胸にだきしめて」
中学の頃の本なので、子供でも楽しんで読めますが、大人でも充分おもしろいんですよ~~!
ライトSFファンタジーって感じです。

さっそく読み始めてしまいました~~~~!!
ラストはなんとなく覚えてるけど、はやく最後まで読みたいです~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。