SSブログ

季節はずれの… [GARDEN]

昨日は御見舞いのコメント沢山ありがとうございます。
 一晩寝たら治まったのですが・・・・
なぜか、夜になるとまた痛くなるんですよね~(T_T) 

季節の変わり目ってところでしょうか?
そう言えば、去年は9月の初めに、9度以上の高熱が4日間続きましたし・・・
今年だったら大騒ぎされそうだけど・・・(笑)

さてさて、本日も手抜き記事で申し訳ないのですが・・・

我が家の増えに増えてるイチゴちゃん!
実は、2代目のイチゴちゃんがこの夏真っ盛りの時に花を咲かせたんですよね~。

まさか、実までなるとは思ってなかったのですが・・・・ 

先日カエルちゃんの撮影をした時に、カメラに赤い物体が写ってて・・・
なんだ?と思って確認したら、なんとイチゴがなってました!!!

で、それを収穫してみたのですが・・・・

ppukupuku531108.jpg


相方の手の上のイチゴ(私の手の上だともうちょっと大きく見えたかも(^^;)


出来栄えはなんとも不気味な気持悪い出来に・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

とても食べる気がせず、相方に、食べてみたら~~と勧めたところ(^-^;

一口食べるなり、相方が
「arareちゃん!食べてみな!!」
と・・・・。

で、恐る恐るたべてみたら・・・・


めっっっちゃめちゃ甘~~~~~~~~い!!!!

こんな甘いイチゴ食べたことないよ~~~~!という甘さでした。

びっくり!!人・・・じゃなかった、イチゴも見かけによらないな~という感じ!

今回は1個しかできなかったけど、来年の春は、美味しいイチゴちゃんがいっぱい出来るといいな~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。