SSブログ

12時間(Θ_Θ) [関東・甲信越]

ppukupuku544239.jpg

覚悟はしてたけど…

午後の8時頃、ようやく一泊目のビジホに着きました。

大阪の家を出て、最寄りの大山崎インターから高速にのり、途中、事故渋滞を避けるため東名阪自動車道(別料金)を利用するも、東名でも事故渋滞が何度かあり、普通の渋滞も勿論…(〒_〒)

ってことで、結局、八王子と町田の境近にあるホテルに着くのに12時間もかかりました( ̄○ ̄;)

さすがに疲れた~f^_^;

唯一の救いは、ホテルに隣接する、「ロテン・ガーデン」とか言う天然温泉を無料で使えることo(^-^)o

源泉掛け流しらしい温泉にほっこり疲れも癒されます(#^-^#)

結局、今日は移動日になりました。
無理やりホテル探しておいて良かった(^^ゞ

明日は一路、鎌倉を目指します。(鎌倉、横浜辺りは直前ではビジホすら取れなかったので、一泊目がちょっと遠くなりました)

久しぶりの鎌倉。
何してすごそうかな(=^▽^=)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけしてきます鎌倉ぐるり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。