SSブログ

鎌倉ぐるり [関東・甲信越]

ppukupuku544625.jpgppukupuku544626.jpg

 

鎌倉はすごい人でした!

宿は長谷駅の近くでした。

江ノ電でまず鎌倉に行って八幡宮に参拝して、西鎌倉の親戚の家に向かうのに、もう一度江ノ電に乗って江ノ島からモノレールに乗る予定だったけど…


江ノ電鎌倉駅、もんのすご~~~い人。
改札に入るのに入場制限してて、その列の後ろが遙か向こうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

仕方ないので、JRで大船に行き、そこからモノレールに乗りました!


帰りは江ノ島経由で帰って来たので、結局鎌倉をぐるりんと回って来ました(笑)

恐るべし鎌倉。
京都よりもすごい人でしたよーf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12時間(Θ_Θ)休終わり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。