SSブログ

10000人のリハーサル [第九]

ppukupuku580624.jpgppukupuku580625.jpg

10000人の第九のリハーサル、終了しました~!

いや~10000人、すごい迫力ですよ~。
写真では、かなり早く着いたのでまだまだ空席が目立ちますが、もちろん全部埋まりますから~!

私の座席も思った以上に良さそうなところでラッキー♪


マッキーも登場し、本番さながら、世界でひとつだけの花を10000人で大合唱しました(=^▽^=)
リハでもすごかったし、本番はどうなることやら。
この部分はテレビでも必ず放送されるだろうし、皆さん23日のテレビ放送楽しみにしていて下さいね('-^*)/


いよいよ明日が本番!楽しみです。

帰りはモーターショーに行ってた(私も行きた~い)相方と梅田で待ち合わせて、晩御飯食べたりヨドバシカメラぶらついたりしてたらすっかり遅くなっちゃって、10時過ぎの今、帰りの電車ですf^_^;

明日は本番は3時からだけど、朝からゲネプロで、大阪城ホールには9時には着かなきゃダメだから早く帰って寝なきゃ~!

携帯からすみませんでした~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タコライス♪完全燃焼! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。