SSブログ

久々ロールケーキ [Shop]

ppukupuku601708.jpgppukupuku601709.jpg


今日は、婦人科へ行ってきました。
お薬の量が増えていたので、タマゴちゃんはいい感じ!

でも、風邪気味の相方の方がイマイチで・・・
フーナーテストの結果はあまり良くありませんでした・・・(T_T)

といっても、まだ今月のチャンスは始まったばかりなのだけど・・・。

今日の婦人科では、ステップアップの説明も聞いてきました。
私の場合、次は人工授精(AIH)

AIHと今までどおりのタイミングと平行して続けていけばどうかな・・・ということでした。

今日はそのための血液検査もお願いしてきました。

今周期は子宮内膜検査もする予定です!

さてさて、
婦人科の帰り、商店街で気になってたロールケーキを買って帰りました。

8b DOLCE のロールケーキ♪

見た感じ、堂島ロールっぽい感じです。

味は比べるには堂島ロールの味を覚えてないのだけど・・・σ(^_^;)アセアセ...

でも、こちらも美味しかったです!
生クリームは、牛乳っぽいアッサリした感じで私好み!
とは言え、もうちょっと少なくてもいいかな~~σ(^_^;)アセアセ...

ケーキ部分がメチャうまでした~~~~!
モチモチしていて、シットリで・・・・この部分、かなりお気に入り~~~~!

お値段は1260円とちょっと高め・・・・。
ムッシュマキノのお気に入りロールケーキがフルーツたっぷりで1000円切るので・・
我が家の一番にはならないけれど、

それでも、充分美味しかったです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週末も白浜~詩仙堂の紅葉 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。