SSブログ

バレンタインということで・・・ [Shop]

ppukupuku609434.jpgppukupuku609435.jpg

明日はバレンタインデ~♪
皆様はチョコ準備しましたか?貰いましたか??

我が家は相方のリクエストにより、
『ムッシュマキノ』のフリュイメゾン(ケーキの名前です)を買いました!!

チョコをチョイスしないのは我が家の暗黙の了解!
チョコレートだとチョコが大嫌いな私が一緒に食べれないからね・・・(笑)
つまり、相方が食べようと思っても切ってくれる人もいなくなるのだ・・・・。

このフリュイメゾンは相方の好物ケーキのひとつです♪
(もちろん、ココのケーキ以外にも相方の好物ケーキはいっぱいありますけどね)
お値段も950円ととってもリーズナブル♪

あっさりとした生クリームとフルーツがとっても美味しいロールケーキです。

『ムッシュマキノ』は、実家の近くのケーキ屋サンなのですが・・・・
ココの生クリームはとってもあっさりしていて、ワタクシの生クリーム嫌いを一気に大好物にしてくれたお店だったりします(;^_^A アセアセ・・・

出来た当初から、美味しいって評判で(詳しくは知らないけれど有名なお店で修行された方が開店させたとかで・・・)
我が家も当初からよく利用してたのですが、ドンドン人気が出たらしく、今ではかなり遠くから買いに来る人もいるようです。
いつ行っても人がいっぱい!

ちなみにシュークリームも人気で(美味しいです)いつも売切れです(T_T)

昔は小さな店舗だったのが(隣の隣が掛布のお好み屋さんだった・・・(^^;;)今ではけっこう大きな店舗になり、
昨年、イートインのできるカフェも近くにオープンしました!

バレンタインといっても、私も一緒に食べるのは当たり前~!
相方と2人で、美味しく頂きます♪

本日も携帯投稿ですみません・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。