SSブログ

お片付け [携帯より・・・]

新しくレンジボードを買ったのはいいけれど、後に待つのは苦手なお片付けY(>_<、)Y

お疲れモード全開のためサボっててすみませんf^_^;


それにしても、ここ数日のお月様はめちゃめちゃキレイ♪

家の外では秋の虫が大合唱♪

もぅすっかり秋の気配…
気温以外では( ̄○ ̄;)

こんなに秋が溢れてるのにこの暑さはなんなのさー(><;)

基本、寒いより暑い方が好き!
冬より断然夏が好き!!
なワタシですが…今年はへばってます(T_T)


さてさて、天気図上には3つも台風が…\(゜□゜)/
どうか、週末は、無事、石垣ダイビングを楽しめますようにm(u_u)m
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

オサムシ

石垣 ですか、いいですね☆☆☆
by オサムシ (2010-09-01 06:47) 

ぶりき

お久しぶりです!今日から復活しました。
またよろしくおねがいしますね~。
今年は本当に暑いですね~。この暑さいつまで続くんでしょう?
週末お天気いいといいですね!
by ぶりき (2010-09-01 08:47) 

ケイ

僕も片付けやろうっと。☆
by ケイ (2010-09-01 12:16) 

hatenokuni

停滞してる6号がさっさとどいてくれると、
海況かなり安定すると思います。
6号、少しずつ南下していっているので、
週末は大丈夫な雰囲気ですよ☆
by hatenokuni (2010-09-01 12:33) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-09-01 20:15) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-09-01 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。