SSブログ

体調が・・・・ [日々のつぶやき]

なんだか、今朝、起きたときから体が火照って、しんどくて・・・・・

そろそろ高温期になる時期ではあるのだけど、高温期の体温上昇とは違って、明らかに不調のときの火照り方・・・

なんとかお洗濯はしたけれど、一日、お部屋でゆっくりしました。
もったいないけど、朝から冷房も入れて・・・・・・。

毎日欠かさず朝夕やってるお花の水遣りも、サボっちゃいました。
お花ちゃんたち・・・ごめんね~~~~ぺこ <(_ _)>

金曜日の午後から石垣なので、今のうちに体調を戻しておかねば・・・・・!!

相方は今日は飲み会だそうで、夕飯を作らなくて良いのは助かりました!
とは言え、駅までのお迎えは必須でしょうけどね(;^_^A アセアセ・・・

そうそう、その相方君、月曜は夏休みを取得し、実家の福岡に帰省してました

青春18切符で・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

先週の土曜日・・・・朝の5時ごろ近くのJRの駅まで車で送り・・・・
そのまま山陰周りで福岡まで乗り継いだようです。

新しくなった餘部鉄橋・・・今は鉄橋じゃなくてコンクリ橋梁か・・・・も通り、
途中、長門のあたりでは、災害のためバス代行になったりと、
なかなか面倒な乗り継ぎで、太宰府の近くの実家についたのは、夜11時ごろだったみたい(;^_^A アセアセ・・・

帰りは、月曜日。山陽周りで帰ってきはりました。
寄り道を考えてたみたいだけど、岡山・広島の辺りがかなりの雨だったらしく断念したそうで、
当初やはり11時過ぎの帰宅予定が、9時ごろにはお迎え要請でした。

この旅、ワタクシも誘われたんだけど・・・・・謹んでお断り申し上げました(;^_^A アセアセ・・・

相方の実家には春の連休以来いってないし・・・・相方の実家には電話でごめんなさい!って言ったんですが、
さすが、お義母さま、相方のコトをよ~~~~~くわかってらっしゃるので・・・・
「いいのよ。いいのよ、そんな大変なことに付き合わなくて・・・・せっかくだからゆっくり出来た??」
って言ってもらえたのでよかった(^^;;

紅葉の季節に来阪されるそうなので、去年きれいだった、永観堂の夜間拝観とか連れて行ってあげたいな~~♪♪

 

さて、一つ、予告で~~~す!!

明日、9月2日の『めざましテレビ』 ワタシの大好きな「今日のわんこ」のコーナーに
石垣島でいつもお世話になってるダイビングショップのわんこが登場しま~~~す!!
今日も予告が少し流れてて、興奮した~~~~!!!

大体毎日、7時50分頃からコーナーが始まります。
1分ちょっと位のホンノちょっとの短いコーナーですが、わんちゃんが気持よく石垣の海を泳ぐ姿が見れると思いますので、皆さんも見てみてくださいね~~~~!

今週末には会えると思うと、尚更、楽しみ~~~♪
録画予約もしちゃった~~(笑)


大ショック~~~~。
今日のわんこって、1日に何度もあるみたい?????
7時50分からのしか知らなかったよ~~~!
50分に張り切ってみたら、違うわんこだったジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
モウチョット前の時間に放送されてた分みたいです(ノ_・、)シクシク

仕方ないので、HPで動画がアップされるの待つしかないな~(T_T)
朝から大ショック~~~。


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 16

オヤジ

オヤジも体調不良で、とうとう夏風邪を引いたようです。
青っ鼻がぁ~。
by オヤジ (2010-09-01 22:22) 

オサムシ

7時50分 だと ちょうど 通勤中です。
残念です☆☆
by オサムシ (2010-09-01 22:43) 

瓶太郎

こんばんは
体調は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

自分も18切符で行ってしまいました(汗)
by 瓶太郎 (2010-09-01 22:59) 

nanamama

大丈夫ですか?
夏の疲れがそろそろ出る時期なので無理しないでくださいね。


by nanamama (2010-09-02 00:01) 

まりあんぬ

調子どうですか?
今週末に石垣島だったんですねー。
それまでには万全に戻さなければですね。
わんこ、起きてたら見てみますネ。
by まりあんぬ (2010-09-02 00:01) 

hayazou2002

今日のわんこ
見ます☆
by hayazou2002 (2010-09-02 07:27) 

ぶりき

体調いかがですか?
今年は暑かったから疲れが出ているのかな??
早く涼しくなってほしいです・・・
今日のわんこ、見逃しました~!!残念!

by ぶりき (2010-09-02 09:35) 

hatenokuni

今朝、わんこやってました。

昨晩はいただいたコメントやブログ見ず
寝ちゃったので、たまたまちらりとしか
見られませんでしたが、おそらく通称「幻の島」
と思われるところで、元気に海で泳いでましたね~。

あんなに晴れてる日は、そうそうない
のでだいぶ天候待ちしたのかな~
とかいらん事も考えちゃいましたが^_^;

台風、沖縄海域から一掃されそうです。
ダイビング楽しめそうですよ♪

by hatenokuni (2010-09-02 10:35) 

hatenokuni


追伸:何はともあれ、お体お大事にしてくださいね。
by hatenokuni (2010-09-02 10:36) 

umi37-

こんにちは
高校生の頃、博多から山陰周りで大阪や東京に行った事があります。山陽と違い、のんびりとした感じがとっても良かったです。
by umi37- (2010-09-02 10:53) 

なぎさ☆

お体、どうですか??ゆっくり休んでくださいね^^

ワンコは、見逃しちゃいましたわぁ~
朝は、息子を送り出すまでは、怒鳴り散らしてますのでww

by なぎさ☆ (2010-09-02 13:14) 

kovac

この夏の暑さは異常ですよね
体調早く万全になりますように!


by kovac (2010-09-02 13:34) 

駅馬車

青春18切符は使ったことが無いです。
川崎→日向のフェリーにも使えるそうなのでお得なんですけど。
☆8
by 駅馬車 (2010-09-02 14:47) 

ケイ

お大事に。☆
by ケイ (2010-09-02 16:31) 

ケイ

こんにちは。☆
by ケイ (2010-09-02 17:41) 

mahimahi

お体の具合はどうですか?
旅行までにしっかり治さないといけませんね!

青春18切符での鈍行列車の旅、いいなぁ~。
しばらく電車に乗ってないのでのんびり旅行したいです。

それからめざましTVの今日のわんこ、見ました!!
いつもなら仕事へ行ってる時間ですが(ハワイは5時間早いので)、
今日はたまたまお休みだったので。奥さまが今日のわんこはスペシャル
なんだ、と言っていたので見てみたんですね。
とってもかわいかったです。海も綺麗だったし!

by mahimahi (2010-09-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お片付け明日から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。