SSブログ

明日から [旅に関する日記]

明日から石垣島へ行って来ます!

目的は、ダイビングonly(笑)

お天気がイマイチなのが心配だけど・・・・・
無事、海に出れれば、それでいいかな!!

台風はなんとか退いてくれたみたいなので・・・・(;^_^A アセアセ・・・

今日は、準備・準備・・・・・。
こんな時だけA型のワタシ、なんだか、荷物がいっぱいになっちゃった~(^^;;

明日は、神戸空港から出発です。
思ったよりも駐車料金が安いので、車で行くか電車で行くか、迷い中~~~~。

サボってばかりの上、またまた留守にしちゃいまして、すみませんです~~~。

では、行ってまいります!


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 13

tamatora

ダイビングだなんて、おてんばさんなんですね。www
海の中の様子って、どんなだろう・・・
いっぱい遊んできてね。
by tamatora (2010-09-02 22:27) 

瓶太郎

こんばんは
体調の方は大丈夫そうですね!
楽しんで来て下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-09-02 22:46) 

オサムシ

明日からいいですね。
心配なのはお天気だけですね☆☆
by オサムシ (2010-09-02 23:07) 

nanamama

体調の方はどうですか?
無理しないで楽しんできてください。


by nanamama (2010-09-02 23:42) 

dodonga

石垣島いいな~~!楽しんできてね☆
by dodonga (2010-09-03 00:22) 

トロ

こんばんわ
ダイビングいいなぁ~☆
楽しんできてください!
おみやげ話楽しみにしてます♪
by トロ (2010-09-03 00:37) 

ぶりき

石垣ですか~!!いいなぁ~!
楽しんできてくださいね♪
by ぶりき (2010-09-03 10:07) 

ぶりき

書き忘れですw
PC、NECを買いました。動画編集が一番しやすいとのことだったので。
東芝を迷ったんですよ~。
友人は海外サポートがついているのが東芝だけだったので迷わず東芝に。
東芝やるな~って感じです。
by ぶりき (2010-09-03 10:09) 

hatenokuni

お気をつけて!
9~10月はマンタのベストシーズン。
石垣へお~りと~りで、南の海が
待ってますよ~。
by hatenokuni (2010-09-03 11:05) 

駅馬車

いってらっピー(^^)
☆7
by 駅馬車 (2010-09-03 12:03) 

麻能

いいですね~。
まだまだ真夏の沖縄を満喫してきて下さい!

by 麻能 (2010-09-03 12:46) 

なぎさ☆

石垣ですかぁ~!!いいなぁ^^いってらぁ☆
by なぎさ☆ (2010-09-03 13:51) 

まりあんぬ

台風、タイミングがずれてよかったですね~。
夏休み、楽しんできて下さい!
by まりあんぬ (2010-09-03 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調が・・・・石垣です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。