SSブログ

まだまだかな? [妊娠・出産・子育て]

111010_1258~0001.jpg111010_1544~0001.jpg

只今、妊娠38週になりました。

お腹の息子はまだまだ下がってくる様子もなく…
先週の検診では、先生から予定日は過ぎそうだねぇとの、怖~い宣告を頂きましたf^_^;

とにかく動けとの指令が下っているので、本日の散歩コースはUSJです(笑)

実は妊娠前に願掛けかねて年パス作ってたので(笑)

まぁ、アトラクションは全部×だから、相方はシングルライドで私はお散歩に専念ですけどね(^_-)


さてさて、皆様に出産報告が出来るのはいつになるのやら。

そんなに母ちゃんのお腹が居心地がいいのかな(笑)
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 8

オサムシ

散歩コースはUSJって豪華ですね☆☆☆
by オサムシ (2011-10-10 22:24) 

麻能

私が出産した時も、なかなか下りてきてくれなくて、お散歩いっぱいしました。
あと少しですね~。楽しみにしています。
母子ともに健康で、それだけを祈っていますね。


by 麻能 (2011-10-10 23:52) 

nanamama

お子さんが生まれるととにかく自分の時間がなくなるので今したいこといっぱいやってください。
nanagonは37週で生まれたので、ラストスパートが…。(笑)
子どもが生まれるととにかく早食いになるので、味わっておきたいもの味わっておくといいですよ。


by nanamama (2011-10-11 23:51) 

ケイ

おはようございます。
by ケイ (2011-10-12 07:16) 

駅馬車

ウチも最初の子は遅かったですよ。
よく夜中に二人で散歩していました。
☆全


by 駅馬車 (2011-10-12 19:23) 

tamatora★

ちょっとした坂道を登ってみてください。
私のときはすぐに次の日
陣痛が来ましたよ。
by tamatora★ (2011-10-16 06:51) 

なち

お久しぶりです!最近まともな更新をさぼっているのですが、そろそろ予定日だったよな~と気になって来てみました。
体調はいかがですか?
産後は大変ですから、とにかく休めるときに休んでくださいね。

by なち (2011-10-21 02:47) 

miyaka

ご無沙汰してます。
今後もスローペースになると思いますが宜しくお願いします☆

私は29週に入りました!
by miyaka (2011-10-21 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-09-24入院中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。