SSブログ

お宮参り [携帯より・・・]

111211_2212~0001.jpg
日曜日はムスコのお宮参りでした。

福岡から相方の両親も来阪して下さり、私の両親とも一緒にお詣りに行きました。

覚悟してたほどは寒くなくて、お天気も良くて良かったです♪

自宅近くは神社に馴染みがないし、京都に行くにはまだ遠いので、実家近くの私が小さな頃からお詣りしていた神社に行きました。


ご祈祷中、少しぐずりかけるもなんとか持ちこたえてお利口にしてくれて一安心♪

おでこに、大きく健やかに育つよう、パパが「大」の字を書きます!
ちなみに、女の子は小の字です。


その後、実家のすぐそばに住んでる弟夫婦の家にお邪魔させてもらい、仕出しのお膳を取ってお食事。

従姉妹ちゃんと久しぶりのご対面♪
並んだらけっこう似てるかも(笑)


昼食後は授乳とオムツ替えを済ませてから、スタジオアリスで写真撮影。

心配したけど、一度も泣かずにご機嫌な顔で写ってくれて良かったー(^-^)/


写真の出来上がりは25日だそうで…ギリギリ年賀状に間に合うかな?


朝から夕方まで、初めての長時間のお出かけだったけど、なんとか乗り切ってくれました。
疲れが出ませんように。


神社よりおさがりのお品を色々もらいました。

コンビのボールが入ってて嬉しい(^O^)
使えるのはまだ先だろうけど、おもちゃの類、ほとんど持って無かったし、可愛いしo(^-^)o
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

オサムシ

一度も泣かずにご機嫌な顔で写ってくれて
よかったですね☆☆☆
by オサムシ (2011-12-14 07:01) 

choko

お宮参り、お天気も良くてよかったですね^^
私はウチの娘の育児で疲れ果ててた時だったな~^^;☆
by choko (2011-12-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月健診クリスマスパーティー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。