SSブログ

琵琶湖疎水ウォーク [携帯より・・・]

121201_1121~0001-0001.jpg121201_1219~0001-0001.jpg121201_1301~0001.jpg121201_1327~0001.jpg
今日は相方が申し込んでいた琵琶湖疎水ウォークに、ムスコを連れて参加してきました。

浜大津から蹴上の疎水記念館まで全長約10km。

途中、かなり急な勾配の峠越えもあったり、雨が降ってきたりと大変だったけど、なんとかほぼベビーカーで乗り切りました(笑)

ベビーカーには防寒の為にビニールカバーをかぶせてたから雨にもぬれず助かりました。


かなりの参加人数だったけど、ベビーカー参加はうちだけだったみたいf^_^;

一応、相方が背負えるベビーキャリーもからって行ったんだけど雨もあり使ったのはほんの少しでほぼベビーカー。

おかげで足だけじゃなく腕も筋肉痛になりそうです(><)


ゴールしてから三条の京はやしやで抹茶パフェ。
出産して以来だから一年以上ぶりo(^-^)o
美味しかったぁ♪


お店にはさすがに子供用椅子がなくて諦めようとしたんだけど、相方がからってきたベビーキャリーは机に取り付けると椅子にもなる事を思い出し、なんとか久々のパフェにありつけました(笑)


さすがに10kmの山道ありの行程は疲れたぁ。
けっこうヘロヘロだけど、
道中は紅葉がめちゃくちゃキレイだったし、ベビーカー押してるのにビックリさたけどそれがキッカケで(笑)色んな方とお話できたし楽しかったです。

ちなみに、京都市内のパーク&ライドを利用したため、駐車場も無料でラッキーでした♪
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

オサムシ

今年は 紅葉見にいけませんでした。
その変わり 宮古島へ行ってました☆☆☆
by オサムシ (2012-12-02 00:59) 

kei70049

こんばんは
by kei70049 (2012-12-14 20:23) 

hatenokuni

とってもお久しぶりです。
ベビーカーで10km。驚異的ですね。
お疲れ様でした。

うちの子達の一歳の頃。
そういや車に乗せてあちこち、フェリーで
北海道にも行ったな~。
by hatenokuni (2012-12-20 10:14) 

kei70049

10キロ歩いたんですね。
僕も10キロくらいは歩いたことありますけど、ベビーカー連れてはすごいですよ。
by kei70049 (2012-12-22 04:14) 

nanamama

今年も大変お世話になりました。
新年までお邪魔できませんので、今日は挨拶に参りました。
来年も宜しくお願いいたします。
by nanamama (2012-12-23 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1歳になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。