SSブログ
携帯より・・・ ブログトップ
前の10件 | -

秋桜 [携帯より・・・]

ppukupuku169674.jpgppukupuku169675.jpg

またまた携帯からの更新です!

今日はほんとに久しぶりに二人そろってオフの日だったので、相方のご両親も一緒にちょこっとお出かけして来ました!
ちょうど、秋桜のシーズンだったので、とっても綺麗でした♪
お出かけの詳細は後ほど~(*^o^*)


関門海峡 [携帯より・・・]

ppukupuku172294.jpg

で休憩です!

携帯変わってから画像回転がいまいちなので、縦のまま(泣)


 [携帯より・・・]

ppukupuku172367.jpgppukupuku172368.jpg

松陰神社のあと、城下町を散策しました!


角島 [携帯より・・・]

ppukupuku172902.jpgppukupuku172903.jpg

今日はとってもいい天気!
角島はめちゃめちゃキレイな所でした♪


初詣第二弾 [携帯より・・・]

  ppukupuku203840.jpgppukupuku203841.jpg

今日は京都の八坂さんにお詣りです。
うちの破魔矢は昔から八坂さんの破魔矢です!

京都から帰って来てからは、今日も仕事だった弟も加わり、これまた正月恒例、「かに道楽」でお食事でした♪

 


帰りは『あかつき』 [携帯より・・・]

ppukupuku205001.jpgppukupuku205000.jpg

早いもので、もう帰りです!
新大阪まで父に送ってもらいました(近いので('-^*)/)

駅で聞いてみると、『あかつき』の車両で下段同士にまだ空きがあったので変えてもらいました♪ラッキーo(^▽^)o 

まだまだ時間があったので、『日本海』の写真が撮りたいと言う相方の希望で大阪駅まで先に行き、そこから『あかつき』に乗り込みました!
明日は朝6時すぎに鳥栖です。起きれるかしら?(念のため、佐賀まで寝台取り直しましたがf^_^;)


関西は雪 [携帯より・・・]

朝早く起き、8時発のJALで大坂に帰って来ました。
そのまま、京都の公団に家探しに行ったのですが、途中から降り出した雪が見る間に積もり、あっという間に雪景色。
積もった雪の上を滑らないように気を使いながら、巨大な団地内を歩き回りましたY(>_<、)Y
今シーズン初めての雪体験だったけど、何も今日じゃなくっても~(;_;)

肝心の家探し、明日は民間の賃貸も探してみようかなとは思ってますが、京都に近いけど駅までバスか、遠くなるけど駅まで徒歩かで迷い中。大阪府内だと、特優賃がかなり魅力的。あとは今まで車通勤の相方がどこまで耐えられるかが問題ですが…こればっかりは働き出さないとわからないしなぁ。
難しいです。

ppukupuku223842.jpgppukupuku223841.jpg


大分へ [携帯より・・・]

ppukupuku231230.jpg

久しぶりに「うみたまご」へやってきました。
セイウチがめちゃめちゃ可愛かった~!


ヤバい [携帯より・・・]

ppukupuku231484.jpgppukupuku231485.jpg

帰れない!
バスも途中で折り返しでココまで上がって来ないひ( ̄○ ̄;)

昼から天気が回復するそうなので、とりあえず待機Y(>_<、)Y


無事下界へ… [携帯より・・・]

ppukupuku231536.jpg

通常30分位で降りてくるところ、宿を出発してから三時間半かけて、山から降りてきました。

下界にはこれっぽっちも雪は積もっていません。やっぱり山をなめたらダメですね!
山を眺めるとまだ雪雲がすっぽり覆い霞んでいます。
早めに決意して降りてきてよかったです。

相方の天気と路面状況の判断力。運転技術に感謝して、ご褒美に御昼ご飯は、お気に入りの「うなぎ」です(笑)


前の10件 | - 携帯より・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。