SSブログ

空席ロビーでマンゴープリン♪ [沖縄・離島]

ppukupuku63001.jpg

無事朝一便で那覇に到着。乗り継ぎのいい、宮古行きのこちらも一便に乗っても良かったのだけど、那覇から宮古まではJTA(相方JAL修行中)の相方と時間を合わせる為に一時間後の便に乗ることにしました。
結局これは正解だったかも。もともと乗り継ぎ時間はギリギリの20分しか無いのに、福岡からの到着が結構遅れて、那覇に着いたら出発時間だった。この便に乗る予定にしていたら、かなり焦るハメになるところでした^_^;
空港で時間があるので、おやつタイム♪
先日、PaSoRiでゲットしたEdyギフトでかなり前から気になっていたマンゴープリンをシャリ~ン☆
とっても濃厚で美味しかったです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いつもの空席待ちで!宮古島到着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。