SSブログ

再びチャンギです [旅に関する日記]

皆様、お久しぶりです。
無事、再びチャンギまで戻ってきました。
その日のうちに到着できる往路と打って変わり、機中2泊かけての復路の半分が終わり、
超ロングトランジットもあと1時間半を残すところになりました。

結局、朝チャンギに付き、そのままスタアララウンジに直行。
以前、ロングトランジットをしたことのあるバンコクのドンムアンのTGラウンジには仮眠室があったのだけど、
ここには、そんなものは無いので、結局、ソファーで足りない睡眠を貪った後、
暇つぶしに、フリーツアーにも参加してみたりしました。

3食全てをラウンジで済まし(これが、けっこう美味しい)、椅子に座り疲れてはマッサージチェアでリラックス・・・・・・。
そんなチャンギな1日も、もうすぐ終わりです。

午前1時発 という、そんな時間に飛行機出発させるなよ~~~~~という時間の福岡行きに乗り、
明日の朝には久しぶりの日本です。

月曜からは、旅行に行く前から忙しくなることを宣言されてるし、その上週末にはお引越し・・・・。
う~~~ん、先のことは考えたくないぞ~~~~!!

とにもかくにも、自称「晴れ女・晴れ男」パワーは健在で、お天気にも恵まれ、とてもリラックスした日々をすごす事ができました!
おかげで、風邪も全快!!!!(ところが、帰りの飛行機の寒さにちょっとぶり返し気味ですが・・・・(泣))
フィリテヨも、今までのリゾートの中で1番のお気に入りになり、リピートを誓って泣く泣く帰ってきました。

休み明け、公私共に忙しくなり、ちょっとづつにはなっちゃいますが、ご報告させていただきます。
皆様、留守中もたくさんのTBやコメント、ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。