SSブログ

フィリテヨの旅(20)-リゾート編-12[Sunset(4日目)] [2007モルディブ フィリテヨ]

大感激の植樹を終え、そのままサンセットレストラン(バー)へ。
丁度サンセットに良い頃合になっていた。

サンセットバーへ

もう日差しも落ち着いているので、屋根の下ではなく屋外のプールサイドの座席を選んだ。
オーダーするのは、昨日メニューで見つけて気になっていたスムージー

ハッピーアワーの時間はもう終わっているけれど、スムージーはアルコールではないのでもともと対象商品じゃないし・・・・ 。
相方と私でマンゴースムージーとピーチスムージー。1つ6ドルだったかな?
運ばれてきたスムージーはとっても美味しそう♪♪ 

マンゴースムージー

これ、日本で考えているスムージーとはちょっと違うのね・・・。(;^_^ A

果実とヨーグルト?を氷と一緒にミキサーにかけたものだと思っていたけれど、こちらのは、濃い伊ミックスジュースみたいな感じでした。
そのままだとちょっとぬるいので(笑)氷をかき回しながら呑むとなかなか美味しかった(ちょっと濃いけど・・・)!!

美味しいスムージーを飲みながら、視線を海に向けると、
まさに今からお日様のショータイムが始まろうとしていた。
今日も雲がかからず、今まで一番キレイなサンセットを楽しむことが出来そう♪♪

雲のない空 いい夕日が見れそう♪

遠く水平線に沈んでいく夕日を見ながら、
これから先の人生、どんな風になるか想像もつかないけれど、自分なりにゆっくりと マイペースに歩んで生きたいな~って思ったり・・・^^; 

最高の夕日

明日もいいお天気になりますように! 

サンセット後のビーチ

日が完全に沈んでしまったので一旦お部屋に戻った。
しばらくして、レストランのディナータイム開始と同時にさっそく晩御飯へ。(^。^;)

と言うのも、今日は朝ぷくを終えてからの朝食で、食べ終わった時間が遅かったため、お昼ご飯は朝食で食べきれずにお持ち帰 りしたマフィンとワッフルで済ませてしまっていた(^_^;)
植樹でちょっとした運動もしたし、お腹ペコペコ~~~~~~!!

と言うことで、ここで、ちょっとレストランの写真を・・・・。(フラッシュをたかずに撮ったので、ボケボケですが・・・・)

夜のレストラン ビュッヘゾーン
中央部分は、お魚。お肉。カレー。温野菜等メイン類

生野菜にドレッシングがたくさん
生野菜にかけるドレッシングの数々

フルーツもいっぱい
大好きなフルーツはたっぷり。マンゴーも美味しかった~。

レストラン
スープにパン。左奥はパスタとホッとミール

ケバブもどき
この日は、ケバブ(といっても、チキンぽかった・・・)風

相変わらず美味しい食事を楽しんだ後は腹ごなしにまたもや桟橋で休憩。
その後はお部屋で読書タイム(既に4冊目~)。

夜のお部屋
夜のお部屋

明日は丸1日リゾートで過ごせる最後の日。
早いな~。もっといたいよ~~~。(>o<")

リゾートに来ると、のんびりしているのに時間が経つのはあっという間。
今回みたいにリゾートに入る前にフルレで1泊+リゾート4泊じゃやっぱ物足りないな~(T_T)

じゃあ、何泊ならいいかって???
う~~ん。初めてのモルは、フルレ1泊にリゾート7泊。それでも全然足りないって思ったし・・・(^^ゞ
あ==ヨーロピアンのように、長期バカンスで滞在したいな~~。
(長期滞在のヨーロピアンには、リゾートのお値段ももう少しお安く提供されているそうです。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

従姉妹7月も終わり・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。