SSブログ

ついつい・・・ [日々のつぶやき]

一気にやると、大変なので、毎日少しづつお方付けです。

本日は、押入れ~。
とは言え、母の力は偉大・・・・。
私と全く違って、几帳面な母が片付けの主体となり、私の家ではないように押入れがすっきり片付いてます(笑)
でも、母と片付けていると、ついついおしゃべりに夢中になってしまい・・・なかなか進みません(笑)

増えてしまった服などは、入らないので、祖母のたんすをもらいに行こうかな~と思案中。

あとは、食器と本なのですが・・・。
実は食器棚、結婚して1年なのに、まだ買ってませんでした(;^_^A アセアセ・・・
まあ、引越しっていう、想定外の出来事には、最適でしたが・・・・。

ということで、食器棚、下駄箱(前の家は作りつけだったので)、ソファ(捨ててきちゃった)を買わないと、続きの片づけができません。
なので、日曜に、お買い物に行ってきます!

で、明日は・・・・ヘヘ・・・たまには息抜きってことで、お出かけする予定です!
お天気はイマイチみたいですが、4月に入ってからお出かけしていないので
ちょっと楽しみ!

今日も手抜きな記事ですみません。
落ち着いたら、2月からの温泉日記と、九州の思い出日記など予定してます(;^_^A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。