SSブログ

F1日本GP [好きなこと・もの]

今日は、F1日本GPですね~。
去年と違い、気候は落ち着いているみたいだけど・・・・。
ま、こんな不便なところには到底見に行くことは出来ず・・・・・。
ハミが優勝決めたら嫌だから、生でテレビ観戦もないかな~って思ってたのだけど・・・。

お出かけの予定が、疲れが貯まっていたのか、起きたのがレース開始15分前(;^_^A アセアセ・・・
ということで、TVをみ始めてしまいました(笑)

あ。でも、今、かなり波乱のレース。
結構面白いので、最後まで見てしまいそうです(; ̄ー ̄川 アセアセ

来年は鈴鹿に戻ってくるんですよね?


それだったら見に行きたいな====!!

さて、本日、夜は神戸のホリデーインエクスプレスにお泊り予定。
というのも、相方のとあるマイレージプログラムのポイント維持のため。。。(;^_^A アセアセ・・・

とにかく安く・・・ということで、セミダブルのお部屋をダブルユースでございます(; ̄ー ̄川 アセアセ
F1が終わったら、出発しま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。