SSブログ

連休の旅行先! [旅に関する日記]

先日、私の両親とも一緒に、今度の連休に1泊ですが旅行を計画していると書いたのですが、覚えておいででしょうか?

スッカリ遅くなりましたが、旅行先の発表(おおげさ・・・・)で~す!

その場所は、関西から比較的近いところにありながら、両親(けっこう旅行好きです)も、私も、九州出身の相方はもちろん、今まで行きたい行きたいと思っていたのにまだ行ったことが無かった場所・・・。

それが、こちらです!!!

ppukupuku380304.jpg


香川県・・・・にある(香川県には行ったことあります)

ppukupuku380306.jpg

小豆島で~~~~す!!

香川は金比羅山に家族旅行で行ったことあるのですが、小豆島はいまだ未踏なんです!
前々から両親とも行きたいね~とは行ってたのですが、なかなか機会が無く・・・。
最近、相方も小豆島に行きたい~~なんて言っていたのですが・・・。

先日、実家で晩ご飯を食べさせてもらってた折に、11月はもう一回連休があるね~なんて話になり、
予約取れたら小豆島行って見る??なんてことになりました。

早速食後にネット(実家では使えたので)で検索。
ムリかな~と思っていたけれど、滑り込みで宿を取ることができ、Bestな時間じゃないけどフェリーもよやくできてしまったので、皆で行くことに決定しました!!
まあ、1泊だけですけどね(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ寒霞渓の紅葉も見ごろなので楽しみです~!
って、その前に下調べしなくっちゃ~~~~~~~。

皆様、情報お持ちでしたら、よろしくお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。