SSブログ

コンサート [好きなこと・もの]

ppukupuku399945.jpgppukupuku399946.jpg

 

今日も朝から出かけていて巡回できなくてすみません。

夕方から念願の小田和正さんのコンサートで京セラドームに来ています。

城ホール、京都会館、神戸の抽選にことごとく落選し、電話も繋がるわけもなく…今回の追加公演?でようやく、それもS席は外れて、ようやくA席をゲットする事が出来ましたー!

小田和正さんのコンサートは実に十年ぶり位かも。

昔は、フェスティバルホールでずっとやってて、それでも電話でなんとかチケット取れてたんですけどねσ(^-^;)

しばらくの空白期間のあとは、すっかりプレミアチケットになっちゃいました(→o←)ゞ

今日がツアーのラスト公演だそうで、初体験のペンライトももらいました。

もうすぐ開演です♪楽しみだなぁ♪♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。