SSブログ

いよいよチェックアウトです@モルディブ [2009モルディブ フィリテヨ再訪]

あっという間に9日間が過ぎ去り、いよいよあと少しでチェクアウトです(>_<)

荷造りはほとんどを昨日の夜のうちにすませ、あとは昨日干しておいた水着と洗濯物をパッキングするだけです。

こちらの時間の午後3時の水上飛行機でモルディブの首都、マレにあるフルレ国際空港へ行き、
マレで時間をつぶした後、午後11時のシンガポール航空でシンガポールまで帰ります。

一応、WEBチェックインをした時に座席指定はできたのだけど、
当然、バルクヘッドは指定不可能座席になってたので、チェックインの時に一応聞いてみようと思います。

でも、2年前までは、モルディブのチェックインカウンターって超アナログで、あらかじめ座席のプリントされた航空券を手探しして渡されていたんですよね=(^^ゞ
でも、この2年でずいぶん変わってたし、チェックインカウンターもどの位変わったのか楽しみです。

明日の朝シンガポールへ到着し、その後、香港経由で関空まで帰る予定です。

Yahooニュースを見てたら、日本でも豚インフル感染者がでたとのこと。
帰りの飛行機の検疫が心配ですが。。。。。

皆様、留守中にもたくさんのコメントありがとうございました。
帰りましたら、ゆっくり回らせていただきますね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。