SSブログ

コレぞリゾートタイム♪(3日目プール) [2009モルディブ18] [2009モルディブ フィリテヨ再訪]

昨日の宵々山でちょっと無理しちゃったかな?
捻挫したところが、ちょっと痛い・・・σ(^_^;)アセアセ...
ま、年に一度の行事だし、仕方ないよね~~~~~~~(笑)
あっというまに三連休も目前。
レンタカーは、宮崎なのに(失礼σ(^_^;)アセアセ...)、安いところはすべて満車。
結局、かなり高い値段でしか借りれなかった~~((( T_T) トボトボ

さてさて、ほんと、トビトビになって申し訳ありませんが、モルディブ旅行記。
前回はハウスリーフでぷくった記録まででしたが・・・
ハウスリーフシュノーケル(3日目) [2009モルディブ17] 

********************

シュノーケリングを終えて、ちょっと疲れたので、塩抜きも兼ねて大好きなプールへ向かいました。
夕暮れの時には毎日のように過ごすプール、
実は、お昼もかなりの絶景ポイントなんです~~~~!!!

ppukupuku509633.jpg


このリゾートをリピートするくらい気に入っているポイントの一つがこのプールだったりもします!

もうそろそろランチタイムが始まるせいか、ビーチチェアも空いていて、日陰のチェアをGET!!
まずは、フィンとマスク、シュノーケル、シューズの砂をプールのシャワーで落としてからチェアに置いて、
身軽になってプールへどぼん!!!

気持いい~~~~~C=(^◇^ ; ホッ!

塩水とはちがって、真水はとっても気持が良いです!!
(モルディブはリゾートによってはプールは真水じゃない所もあるので注意です!)

シュノーケルを加えてると喉が乾燥するし、海水が口に入ったりでしょっぱくなるので
相方はさっそくプールバーで飲み物をオーダー!

ppukupuku509640.jpg

やってきたのは、大好きなマンゴースムージー!!

ppukupuku509642.jpg


もうちょっと、プールのヘリに置いて、ジュースとプールと海!って撮りたかったけど
傾いていてグラスが倒れそうだったのでここで妥協・・・σ(^_^;)アセアセ...

ここのスムージー、以前に滞在した時も何度か飲んだのだけど、格段に美味しくなってました!
マンゴースムージーも美味しいけど、気に入ったのは、ココナッツ&パイナップルスムージー
この後も何度か飲んじゃいました~!!

スムージーを飲みながら、プールに浮かんだり泳いだり・・・・
背の低い私、プールの水面ギリギリからの眺めは、も~最高!!

ppukupuku509645.jpg
ppukupuku509646.jpg

プールと海が繋がっているように見えて、めっちゃめちゃ素適です!!
時が経つのを忘れるって、こういう瞬間なんだろうな~~~(笑)

体が冷えてきたら、プールサイドに上がってチェアでまったり

ppukupuku509647.jpg

海のあとなので本を持ってきてないのが残念~~(笑)
私も相方も朝食が遅めだったのであまりお腹も空かず・・・・プールサイドにあるサンセットレストランで何か食べようかと思ったのですが、やめちゃいました。

午後からSPAの予約をしていたので、ギリギリまでここでゆ~っくりま~ったり過ごしちゃいました!

続く・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宵々山鹿児島へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。