SSブログ

マンゴーピーチ [好きなこと・もの]

ppukupuku537387.jpgppukupuku537388.jpg

弟の挙式の動画とスライドショーを編集してDVD化する作業。

気が向いた時にボチボチやってたんですが…

昨日、整体でたまたま診察に来てた弟(母と私と弟、家族で患者f^_^;)に、日曜日にお嫁チャンのおじちゃん達が遊びに来るから、出来れば間に合わせて欲しいとの要望が入りました(*_*)

で、早速、本日作成したのですが、けっこう容量大きくて…
すべて完成したファイルをDVDに変換して書き込むのにかなり時間がかかってます(><;)

既に書き込み開始から二時間以上経つのにまだ20%位しか終わってません(;_;)
まあ、その内ドドンと進むのでしょうけど…

しかもその間PCのパフォーマンスがかなり悪くなるため(T_T)、今日は(も?)携帯から投稿です。

巡回、大半を終えてから焼き初めて良かった(^^ゞ


さて、写真ですが…
土曜日に行ったお風呂やさんの入り口で売ってたのを思わず買ってしまいましたf^_^;

マンゴーピーチとも呼ばれる黄金桃です♪
味見もさしてもらってとても美味しかったのでちょっとお高かったけど(大玉3個500円)買っちゃいました。

おっちゃんが言うには桃とマンゴーの掛け合わせとのことだったけど…
どうもそれは眉唾みたい(><;)

でも、名前の由来にはなってるようで、食べてみたらその名の通り、マンゴーのような香りと濃厚な甘さで、と~っても美味しかった~(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。