SSブログ

第九・・・テレビ放送日程・・・ [第九]

いよいよ日曜にせまった10000人の第九ですが、毎年、テレビ放送されています。
といっても、生中継とか、立派なものじゃなくて、1時間枠くらいのほんのちょっとですが・・・。

内容は、毎年似たような感じで、参加されてる方の練習からの密着ドキュメント(ご家族参加とか色々特色のある方)や、ゲストの方のこととか・・・・。
実際に、合唱の部分は、ほんの5~6分くらいなんですけどね(T_T)
出だしと、有名なフレーズの部分(ココはお客さんも一緒に合唱です)、そして最後のクライマックス部分くが毎年決まって放送されます。

今回もテレビ放送の日程が決まりましたので、興味のある方、見てみてください~~~!!!
テレビ放送
出演佐渡 裕、槇原 敬之 ほか
放送日時2009年12月23日(祝)16時00時~16時54分(予定)
ネット局毎日放送(MBS)東京放送(TBS)、北海道放送(HBC)、中部日本放送(CBC)、RKB毎日放送(RKB)、TBS系列5局ネットで放送

がんばって練習してきたので、見てもらえたら嬉しいな♪
スタンド席の私がテレビに映るかどうかは不明ですが・・・・(笑)

当日はお天気も悪く無さそうだし、気温も暖かそうなのでよかった~~~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。