SSブログ

東平安名崎(1) [沖縄・離島]

2007年2月 宮古島の旅 その15

絶景の比嘉ロードパークを後にし、青空にワクワクしながら、更に絶景の東平安名崎へ向かい車を走らせた。

お馴染みの看板で左折したら、いつもの展望スポットへ!!

ppukupuku72560.jpg


昨日とは打って変わった快晴のお天気で気分も上々!!
ドキドキしながら、展望台に立つと目の前に大好きな風景が広がる!!
やっぱり最高~~~~~!!!!!!!!

東平安名崎(逆行が(T_T))

いつ来ても。何度見ても心が躍り、体の底から元気が沸いてくるこの景色。
今日はお天気がいいので、その分、感動も、みなぎる気力もパワーアップ!!

東平安名崎
せっかくの景色なのに、逆行・・・・(T_T)

灯台とは逆方向は
反対側の海の色も蒼くてとってもキレイ☆

残念なのは、お昼前とはいえ、まだ午前中。写真を撮るには、まだ逆行。
ホントはもっともっと青空と碧い海の世界なのに・・・・。
ということで、ココで昨年11月に写した写真をどうぞ!!

ppukupuku72555.jpg
ppukupuku72557.jpg
ppukupuku72558.jpg


上記の写真三枚ともに、昨年11月撮影。
この3枚の写真、元データは泥棒のヤツがPCと共に持っていきやがった・・・。
アルバムサイトにアップしておいてよかった~~~(>_<)
といっても、大元の画像よりは画質落ちるんだけど・・・(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。