SSブログ

いつの間にか・・・・ [日々のつぶやき]

3月中は、毎日忙しく、会社から出る時間には外は真っ暗。最近ようやく早く帰れるようになり、びっくりしました。

昨日。会社を出たのは午後6時45分。もう7時前だと言うのに、外はまだ明るいんですね~!!

ppukupuku83986.jpg

せっかくなので、福岡市内の桜の名所、大濠公園沿いに帰ってみることにしました。

西の空はまだ夕焼け。逆行なので解りにくいですが、目の前は桜の木です!!この後、お堀沿いに自転車を走らすと、満開の桜でいっぱいでした!!

帰りは西新商店街に寄り道。しばらくお買い物しないうちに、すっかりいちごが安くなってますね~~~!! 

ppukupuku83987.jpg 

商店街で見かけた朝摘みイチゴ。 一盛198円!!

 とても大粒でと~っても甘くて美味しかったです。
 しばらくいちごな毎日が続きそうです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。