SSブログ

ヤバッ(; ̄◇ ̄)r [日々のつぶやき]

金曜日。
会社の帰りに相方と待ち合わせ、ダイヤモンドシティへ。
イオンお客様感謝デーで割引が15%だったので、スーツケースを購入。

今までソフトキャリーですませてたのだけど、相方のソフトキャリーがボロボロになってたので、コレを機会にハードタイプのスーツケースを購入。
ハウジングをいつも手荷物にするのは大変だし、1週間程度用のハードタイプが1つあれば、二人でソレ1つでほとんどすんじゃうから、もう一つのソフトキャリーのほうが軽くなって運びやすいかも~ってことで・・・。
余裕があれば、リモワが欲しかったけど、そんな予算もなく、とりあえずTSAロック対応でポリカーボネイドのスーツケース(黒)を購入しました。

土曜日。
朝から、新居に予定している物件が空いたので、部屋の内覧&採寸。
その際、既に選択していた冷蔵庫がギリギリ入らないことが判明し、そのまま電気やへ! 冷蔵庫を選びなおして、ガスレンジを選ぶ。
その後、ナフコでカーテンとかの下見をしたりして、1日が終わり。

夜・・・喉の調子が、なんだか変・・・・Σ(>д<)
     用心のため、うがいをして就寝。

日曜日(本日)
昨日、いっぱいうがいしたのに、朝から、喉が、めちゃめちゃ痛い。
たんの切れが悪く、たまに咳がでる。
今日は、相方の父上の還暦祝いのため、皆で「マリエラ」でランチクルーズ。
コレはコレで楽しかったのだけど、食事中、どんどん喉の調子が悪くなる。
お食事後は、なんだか体調がすぐれなかったので、そのまま帰宅させてもらう。

現在・・・・
体温、37度7分 o(;△;)o 喉がめちゃめちゃ痛い。

わ~ん。・°°・(;>_<;)・°°・。 
今週は、役所に届けの下見をしてもらったり、銀行に行ったりと、仕事中にも少し時間をもらわないと裁けないことが多くて、バタバタとしそうなので、今日中に”荷造り”したかったのに~~~。

とてもじゃないが、出来そうにありません.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

ヤバイ・・・今週末には出発なのに~~~o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタ
現実逃避にブログなんぞ書いてたりして・・・・(;^_^A

でも、マジでしんどいです(ToT)/~~~

ということで、皆様、コメント&TBは、後日させていただきます。いつもすみません・・・_(._.)_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。