SSブログ

梅雨入り [日々のつぶやき]

気が付けばあっと言う間に6月でびっくり。
と同時に九州南部は梅雨入りしましたね。北部の福岡も夜から雨が降り出しました。
6月に入ったと言うのに我が家のネットはまだ開通せず、本日やっとモデムが届きました。あと少しの我慢かな?

さて、今、車の中からの投稿です。
と言うのも、明日は長崎の茂木まで行く予定だからです。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、茂木は有名な枇杷の産地で、ホントめちゃめちゃ美味しい枇杷を食べることができます。
毎年、この時期に茂木まで行く私達。今年は暖冬でもしかしたらちょっと遅いくらいかも知れませんが、美味しい枇杷を買えるといいな☆
そして、朝の弱い私。明日起きてからでは遅くなるに決まっているので、今晩から出発です。ETCの深夜割引を利用するために深夜の内に高速に入り、パーキングで我が家の動くお宿、ボンゴフレンディのオートフリートップが本日のベットとなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。